SSブログ

レンタル・ドラゴンボート期間延長のお知らせ [2013お知らせ]

JDBA登録チーム代表各位

寒い日が続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか。
今年より新たな試みとして、勝どきマリーナで実施しているドラゴンボート・
レンタルを冬期においても、下記日程で行う事になりました。

熱心なドラゴンボート愛好チームより是非にとの要望を受け、勝どきマリーナ
様に無理を聞いてもらい実行にこぎ着けた次第です。
安全に十分配慮して事故の無いよう練習に励んでください。

なお練習場所として使用している運河は、東京都による運河整備工事を何カ所かで
実施しており、工事日の調整はしてありますが、急な変更が実施される可能性も
ありますので、その際はご容赦くだ さい。

練習可能日
12月1日、8日、15日、22日
1月12日、19日、26日
2月2日、9日、16日、23日

・全て日曜日で、午前、午後1チームずつになります。
・艇の補修、追加イベント等で変更がある場合があります。
・勝どきマリーナは防寒対策設備が不足している為、各チーム、各選手にて防寒対策をお願いします。
以上、宜しくお願い致します。

東京都ドラゴンボート協会
前嶋

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。