SSブログ
2015お知らせ ブログトップ

3/1 入魂式と懇親会 [2015お知らせ]

日頃練習でお世話になってる勝どきマリーナにて、ドラゴンに魂を入れる「入魂式」が行われました。

参加した皆さんは入魂式の後「初漕ぎ」として艇に乗り、約2時間好きなだけ漕いでもらう予定だったのですが、出港した直後から土砂降り・・・

気温も低く、約20分で帰港となりました。

その後は勝どきマリーナの皆さんが準備して下さった「おでん」で懇親会。

あったかくて美味しい時間を過ごしました♪

いよいよドラゴンボートのシーズンです。

皆さん事故のないよう安全に練習しましょう。

tn.jpg
2.jpg
3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

勝どきマリーナで艇の補修、終わりました [2015お知らせ]

 2月21日(土)、いつも練習でお世話になっている勝どきマリーナで、艇の補修が行われました。
今週末3月1日(日)にはドラゴンに魂を入れる、入魂式と懇親会を予定しており、
いよいよドラゴンボートシーズンに突入!!
5月17日(日)に実施の東京大会の出場申し込みも開始されました。
今年も一年、安全にドラゴンボートを楽しみましょう!
tn5.jpg
tn2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
2015お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。