SSブログ
2019東京大会 ブログトップ

東京ドラゴンボート大会2019開催決定のお知らせ [2019東京大会]

 
豊洲会場正面S.jpg
豊洲会場全体S.jpg

 1995年に第一回を晴海ふ頭で開催した後、翌年1996年よりお台場海浜公園に場所を変えて開催してきました「東京ドラゴンボート大会」、お台場が2020年の東京オリンピックのトライアスロン会場となるため、2019年~2021年の3年間使用できなくなりました。
 昨年9月より、東京都港湾局及び江東区のご協力のもと、代替地を探してきましたが、ようやく豊洲の春海橋公園(「がすてな~に」-ガスの科学館-)前の特設会場での開催が決定しました。 
 この会場の隣には、今注目の「豊洲新市場」、「ららぽーと豊洲」等の商業施設が多数あり、家族そろって楽しめる大会ができると思っています。
 開催日は5月19日(日)、例年同様前日土曜日の無料体験乗船会、19日親子で楽しめるキッズチャレンジレースも開催します。
 募集開始は3月からとなりますので、申込書を郵送希望のチームは、ご連絡ください。
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

 チラシはこちらでダウンロードできます。



参加申込書は以下のホームページからダウンロードしてください。

https://www.jdba-dragonboat.com/race.php?itemid=1304

一般社団法人 東京都ドラゴンボート協会
jdbatokyo@yahoo.co.jp



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
2019東京大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。