SSブログ

10/27 大会運営ボランティアのお願い [2013お知らせ]

 10/27 大会運営ボランティアのお願い

ショートノーティスで申し訳ありませんが今週末開催の江戸川区民を対象とした大会のボランティア(15名ほど)募集です。
現在、区には約150人8チームの申込がありました。当日13時過ぎには大会を全て終了し、希望者には乗艇練習を実施する予定です。
 

可能な方はチーム又は個人で担当の江畑までご連絡ください。
送信先:<ebata-n@iris.ocn.ne.jp>

                   記

1.開催日 :10月27日(日)
集合時間:8時(13~14時頃解散予定/その後、希望者は乗艇練習実施)
内  容:レース運営並びに乗艇補助

2.スケジュール
 8:00    集合・作業説明
 8:20    設営作業開始
 9:30    受付開始
 9:50 開会式
 10:00    レース(召集)開始
 13:00~閉会式・片付け

3.内容
 今回は地元地域を中心に約150名(8~9チーム)の方々が
 参加予定です。参加者の皆さんは初心者ですので、チームの方々には
 東京龍舟と共にレース運営ならびに、漕ぎ方のレクチャー、一緒に
 ボートに乗って艇の操作を行っていただきます。
(役割分担は当日お知らせします)
 受付等の事務作業は江戸川区関係者が担当いたします。

4.今大会の位置づけ
 今回の大会の目的は、来春に行われる旧中川フェスティバルの際に
 ドラゴンボートの大会を開催するためのプレ大会であり、レース区間や
 各施設の設営位置等を、それを想定して開催しております。
 当日は多くの初心者の方々がいらっしゃるので、ドラゴンボートの楽しさ
 を知っていただき、「またやってみたい」と思って頂く事を目標に
 対応をお願いします。(参加費一人200円、小・中学生無料)

東京都ドラゴンボート協会 前嶋
ご質問等あれば前嶋まで<jdbatokyo@yahoo.co.jp>

ドラゴンボート大会の案内チラシはこちらからダウンロード:
http://yahoo.jp/box/Gls9-B


以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。