SSブログ

ミステリーツアー報告&お知らせ [2011お知らせ]

ミステリーツアーのご報告&お知らせ

ツアーに参加していただいた皆さま、こんにちは。
また、今回残念ながらご参加いただけなかった方々もこんにちは。
TDBA=東京都ドラゴンボート協会の堀之内です。

昨日は【2011年最後のドラゴン沢山漕いじゃうよ!ミステリーツアー】
に、ご参加いただきましてありがとうございます。
参加できなかった方々…残念でした。

さて、皆さまは楽しんでいただけましたでしょうか。
集合後、ドラゴンに乗り込んでさあ出発!
…と言うところで、雨が降り出しました。
そしてドラゴンが走り出したら雨は小降りになり、
上空に高速などの屋根が無くなる頃には上がっていましたね。

なんとまぁ!やはり神がかっています。
ドラゴンの太鼓の響きに龍神さまがお喜びになって、雨を降らせたのですね。
お昼には普段見ることの出来ないお茶の水渓谷でゆっくりお弁当も食べました。
陸上ですらあまり通ったことのない日本橋を下から見上げながらくぐりましたね。
ん~手前味噌ですが、なかなかいいツアーではなかったでしょうか。
10分漕いでも15分漕いでも、楽しそうに疲れを感じさせない
皆さまの笑顔が心に焼き付いています。

※今回のツアー水路図を添付致しました。ご覧ください。↓

A日本橋川ツアー.jpg


水路図には万世橋で折り返しとなっていますが、これはミステリーツアー。
急遽その先の東神田(浅草橋手前)まで進みました。

TDBAでは来シーズン中のどこかで、またこんなツアーを開催したいと考えています。
一緒に東京の街は運河が走り、こんなにも橋がたくさんある水の都なんだなって感じましょう!

また、来月12月3日に勝ちどきマリーナにて大忘年会を企画しています。
詳細の決定次第、近日中に皆さまにお知らせ致しますのでこちらもご参加待っていま~す。

TDBA 堀之内弘恵

ドラゴンボート都心ツアー_ページ_1.jpg

 

ドラゴンボート都心ツアー_ページ_2.jpg

 

ドラゴンボート都心ツアー_ページ_3.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。