SSブログ

BUK艇贈呈式&元気になる東京スカイツリー見物運河ツアーのお知らせ [2011お知らせ]

関東チーム並びに関係者の皆さま

 さて、この度日本ドラゴンボート協会(JDBA)の活動に対して、
この度産経新聞社からBUK社のドラゴンボート2艇が寄贈されることになりました。
この2艇は関東地区に配備されますので、BUK艇6艇の大会開催が可能となり、
東京大会で晴のお披露目を予定しておりました。
しかし2011年3月11日、東日本をおそった未曾有の大震災の影響により、
5月の東京みなと祭、ドラゴンボート大会は
中止となってしまったのは周知の通りです。
でも私たちは前を向いて歩いて行かなければなりません。
元気な日本を取り戻すためにも、
笑って楽しく生きていくことが大切ではないでしょうか。
そこで、贈呈式と同時に、東大島6艇による
元気になる東京スカイツリー見物運河ツアーを企画致します。
ドラゴンボートのために練習に励んでいる方も、
年に1度(東京大会で)しか会わない方とも、
5月の風に吹かれて、さわやかに運河ツアーを致しませんか。
この贈呈式には日本ドラゴンボート協会小野清子会長も出席される予定です。
皆さまもどうぞご友人ご家族とこのBUK艇贈呈式&運河ツアーにご参加ください。
※参加費は一人2,000円(おにぎりランチ、飲み物付)

※どなたでも参加できますが、運河ツアーは16歳以上とさせて頂きます。


※下記に必要事項を記入の上、5月14日までに
 こちら
<hiroace@gmail.com>までご連絡ください。
********************

日時:5月22日(日)
贈呈式式典…13時~
運河ツアー…13時30分~15時30分予定
片付け…~16時まで予定
集合:12時30分
場所:東大島艇庫
          (都営新宿線 東大島駅小松川口改札より徒歩3分)

費用:一人2,000円(おにぎりランチ、飲み物付)
〆切:5月14日

チーム名:
代表者:
連絡先:
参加者名:

********************
東京都ドラゴンボート協会:堀之内弘恵

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。