SSブログ

【速報】ICF 世界クラブクルー選手権(韓国)3位入賞! [2009お知らせ]

ICF 世界クラブクルー選手権(韓国)3位入賞!

 韓国・ウルサンで開催されている「ICF世界クラブクルー選手権大会」の速報が入りました!

************************************************

 本日から韓国・ウルサンで開催中のICF世界クラブクルー選手権大会で、初日は200mでしたが大正大・東京女子体育大・日本体育大・東農大の混成で出場した『大正大』チームが3位に入賞しました。

 ハンガリー、ロシア、ドイツが3強と見られていましたが、予想を超えた成績を残すことが出来ました。

 これは試合や練習でドラゴンボートを漕ぐ機会を与えて頂いた日本ドラゴンボート協会、並びに東京都ドラゴンボート協会の皆様方からの多大なる支援で成し得たものだと感じております。本当にありがとうございました。

大正大学碧水会 上田

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。