SSブログ

「第9回アジア選手権の選考方法の変更について」 [2009お知らせ]

「第9回アジア選手権の選考方法の変更について」

 いつもお世話になります。平素は何かとドラゴンボート競技の振興にご協力、ご尽力いただき感謝申し上げます。

 さて、新型インフルエンザの影響により、7月5日に開催を予定していました「相生ドラゴンボート選手権」が正式に9月6日(日)に順延されることが決定いたしました。

 本大会は来年のアジア選手権の「二次選考会」でもあるため日本ドラゴンボート協会ではこれに対して、至急常務理事メンバーで協議いたしましたが、「不可抗力により起こった事態であり、大会延期も止むをえない」との結論に到りました。

 「西日本を代表する」二次選考会自体が開催不能となったため、アジア選手権の選考方法について競技委員会を中心に検討いたしましたが、7月19日の日本国際ドラゴンボート選手権での「一発勝負」で選考を行うこととし、「東日本を代表する」一次選考会のポイントは加算されないことで決定いたしまし
た。

 東京大会で上位入賞されました選手の皆様におかれましては、誠に申し訳ございませんが、新型インフルエンザという止む得ない事態による選考方法の変更でありますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

日本ドラゴンボート協会
事務局長 
谷 達也


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。